What's New

68

ジャズトランペッター類家心平さんの珈琲が発売になりました。仕事の合間や音楽を聴きながらのリラックスタイムに最適な味となっています。

商品名も素敵です。

類家心平 INVISIBLE BLACK こちら

太田プロのお笑い芸人 風籐松原さんのコーヒーが発売になりました。単独ライブのDVDも同時発売でいま、勢いに乗っている人気コンビです。 味はコンビのキャラクターどおり(?)とってもほんわかしたやさしい味わいになりました。

www.mycoffee.jp/product/72

苦味がとっても少ないので、ぜひストレートでお試しください。コーヒー本来のいい香りが部屋中にあふれます。

上板橋の陶芸教室、Futabaさんのコーヒーが発売になりました。
ちょっと苦味がありますが香りがとてもいいコーヒーです。
www.mycoffee.jp/product/67

また、ラベルは今大人気のイラストレーター、Snih コイヌマユキさんがデザインを手がけた素敵なラベルのパッケージです。

とてもすてきです。(*^_^*)