What's New

68

ただ今ブレイク中のお笑いコンビ、マシンガンズさんのコーヒーが販売開始となりました。
www.mycoffee.jp/product/55

いつになく真剣(?)にお二人とも試飲をして頂きました。
本人たちは「キレる珈琲」というイメージのようですが、出来上がった味はどなたでもおいしく飲める味と香りのコーヒーとなりました。

ラベルはちょっと過激ですが(笑)

オリジナルで作ったのは味だけではありません。ラベルもオリジナルで作って頂きました。それぞれの味をイメージした個性豊かなラベルデザインがカスタムコーヒーのもう一つの特徴でもあります。
まだ完成していない方もいらっしゃいますが、みんなの力作ラベルを集めてみました。
名づけて「ラベルギャラリー」CDのジャケ買いをするように気に行ったラベルのコーヒーをオーダーするのも楽しいですね。

こちらから ラベルギャラリー